【夢占い】感染症が出て来る夢の意味とは

更新日:

感染症にかかって苦しむ夢をみた時は、体温や血圧などに異常がないか、チェックしてみた方が良いです。

感染症の夢は身体からの異常のメッセージの可能性があるからです。

風邪を引いていて、体調を崩している時に、感染症になった夢を見てしまう場合もあります。

今、元気でも体調に気をつけた方が良さそうですね。

感染は「受胎」を表します。したがって、《ばい菌に犯されて感染症にかかる》などの夢は「妊娠」や「妊娠の可能性のあるセックス」の暗示になります。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】感染症の夢をみた後のチェックポイント

もし体力的な問題でなかった場合、心理的な健康バランスを欠いてしまっているか、仕事や人間関係のストレスが原因でみてしまっている可能性があります。

検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

電話占いヴェルニ

600人以上の占い師が在籍!業界内で最多の占い師が所属しています。 秘密厳守の公的証明、プライバシーマークを取っている企業のサービスなので安心 業界団体の占い館に所属している実力派占い師を選ぶ事ができる!

電話占いフィール

-か行, 病気

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.