全ページ広告





【夢占い】店を経営する夢 がらんとした店で働く夢は警告

投稿日:

【夢占い】店をやる夢の夢占い

本当はもっと自分を知って欲しい!

そう思っている時に店をやる夢を見たりします。
店自体、アピールの象徴という側面がありますので(声高に存在をアピールして知ってもらう必要があるのが店ですから)

また、そこで売ろうとしている物(もしくは自分が買おうとしている場合は、買おうとしている物)は売ったり買ったりしたいと潜在的に思っているものの場合が多いです。

あなたの夢で出てきた物、それは売る場合でも、買う場合でも、その物を好きだと思います。

【夢占い】警告 悪い事が起こらないようにお知らせ

全然人がいない店の夢は、人間関係に問題があるという現状が映し出されています。

自信喪失している状態だと言えます。

がらんとした店の夢を見てしまった場合、自信を持って明るく人に接していく事で状況を良く変えていけます。
また人間関係的にうまくいっていない、孤独を表しているともいえます。

独身の方は寂しいという感情も入っているかもしれません。

がらんとした店の夢を見てしまった場合は、現状の人間関係を改善する事が課題です。







キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.