全ページ広告





【夢占い】おなら 屁の夢をみたら愛の告白が成功するってホント!?

更新日:

一分でわかる要約 おならの夢

  • 自分が屁をする夢は、愛の告白が成功し、他人が屁をしたら告白される
  • おならの夢は抑えつけている感情を出したいという欲望がみせる夢
  • 体調不良~腹部に何らかの異常がある。

【夢占い】屁の夢は隠された本音を表す

自分が屁をする夢は、愛の告白が成功し、他人が屁をしたら告白されるという夢占い本の記述があります。

自分がおならをする夢の場合、愛の告白が成功することを示しています。

他人がおならをする場合、あなたが告白されることを示しています。どちらの場合も、関係は急速に発展し、体の関係を結ぶことになるかもしれません。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

恋愛関係以外では、お腹に原因がある体調不良を示すという夢占い結果もあります。

【夢占い】屁の夢 基本的な意味

「腹にたまっている思い、感情」を意味します。また、実際に腹が張るなどの不快感がある場合、放屁によって腹部の異常を訴えている」か、その不快感を夢の放屁で解消しようとしている」可能性があります。

【夢占い】吉夢パターン おなら 屁の夢

屁が出て気分がスッキリする。
滞った問題、精神的な不調などが解消する。

【夢占い】凶夢パターン おなら 屁の夢

屁が止まらない。
腹部に何らかの異常がある。
人前で恥をかくような事態に陥る。あるいは陥るのではないかと脅えている。

屁が出ない。
鬱屈した思いがたまっている。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

おならの夢は抑えつけている感情を出したいという欲望がみせる夢です。

ストレスがあるなら、遊ぼうをする自分の心に従おう!

もしもおならの夢をみたら、自分の本心を聞いてみて、できるならそれに従ってみるといいでしょう。
愛の告白なんかは、誰にでもできるものではないですし、成功するかどうかはあなたと相手次第なので、なんともいえないところです。

他人が屁をしたら告白されるという話、面白いですね!

私は今日から、好きな人が夢に出てきて、おならをしてくれる事を祈って眠る事にします!

おならの夢の夢診断

おならの夢をみた時は、あなた自身が、ため込んでいる感情を外に出したいという深層心理がある時です。

一言で言うと、おならをするの夢をみたあなたはストレスが溜まっている可能性が高い、という事です。
抑えつけている感情を出したいという欲望があるのに、それを発散する時間を作れていないのが問題です。

人によってストレス解消の方法はそれぞれですが、たとえばカラオケで大声を出して発散するとか、ランニングをして体を動かすとか、お酒を飲むとか、ストレス解消を意識してみるといいと思います。

あなたには、秘密の趣味を共有したいという心理があるのかも?

おならをしない人間はいません。

どんなイケメンでも、どんな美人でも、影でおならをしています。
あなたもご経験あると思いますが、人のいないところまで移動して、こっそりとおならをするとスッキリしますよね。

おならの夢は、そういう誰かにみられたくない欲求を、夢の中で発散する夢です。

例えば、あなたが人に堂々と言いにくい趣味を持っていた場合、それを発散する場がない事に、無意識にストレスを感じている可能性があります。

それがおならの夢になって出てきているのかもしれません。

ストレスが溜まっている(=ストレスを発散する為におならの夢を見ている)という事に変わりはありませんが、隠された趣味について、堂々と好きと言えるような同じ趣味の人と話したいという心理がある可能性があります。

どのパターンにせよ、おならの夢は我慢によるストレスがあり、発散する場がないから夢の中でおなら 屁をしている、という夢という事になります。

あなた自身が何を我慢しているのかを考え、それに合ったストレス解消をしていくとあなたはより健全な心理状態を作れると思います。







-は行, 登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.