【夢占い】家族が出て来る夢の意味とは

投稿日:

夢に家族が出てきた時は注意が必要です。
血縁のある人の夢には不思議な力があり、予知夢の可能性があります。

【夢占い】家族が出てくる夢

夢に出てきた家族が気になっている時にみる夢です。

夢の中で、家族に何かがあった場合、電話でもメールでも何でもいいので連絡してみた方がいいです。

私自身、父親が生きている時に父親の棺を担ぐ夢をみて、その後、それは正夢になってしまいました。

以下は、夢占いの本から家族の夢の項目を抜き書きしたものです。

夢に見たとおりの「家族」を意味します。

吉夢

【夢占い】家族が集まって酒盛りをする夢

①昇進や受験合格、結婚などの慶事がある。
②うれしい便りや知らせがくる。

凶夢

【夢占い】妻子が集まって泣いている夢

①夫の仕事の破綻や失職、左遷。
②夫の病気に注意
③生活が困窮する

【夢占い】家族が互いに争う夢

①家族の心がバラバラになっている。
②家族の離散の予兆。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】家族が出てくる夢をみたら家族に連絡を!

夢に出てきた家族の異変に、不思議な力が知らせてくれているのかもしれません。

夢に出てきた家族が良い印象だったとしても、連絡して近況を聞いてみるといいですね。

【夢占い】妻が出てくる夢をみた時の心理とは

【夢占い】妹が出て来る夢をみた時の心理状態とは

【夢占い】兄が出て来る夢をみた時の心理状態とは

【夢占い】おばあちゃんの夢をみた時の心理とは

【夢占い】母親が出て来る夢の心理とは

【夢占い】父親が出て来る夢の心理状態とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-か行, 登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.