全ページ広告





【夢占い】飲み会 パーティの夢の意味

更新日:

飲み会 パーティの夢の要約

  • 人間関係がほぼそのまま投影される。現実世界の人間関係が夢の中に出て来る
  • パーティ、飲み会でのあなたの行動を考える事が夢診断のポイント

夢の中での飲み会に出て来る登場人物は、現実での人間関係を投影しています。

飲み会の途中であなたが席を立ったら、距離を置きたいと考えているという事です。

夢の中の人物が過去に自分が関わりのあった人物だった場合、今の人間関係で同じような関係性にある人の中に、距離を置きたいとあなたが考えている人物がいるという事です。

夢占い本からの抜粋。

宴会が盛り上がった場合は人間関係が順調にいっているようです。

【夢占い】宴会を途中で抜ける

旅立ちの時を暗示しています。今いる場所から離れ、新天地を見つけるでしょう。

【夢占い】宴会を途中で抜け、再び戻ると宴会は終わりに近づいている場合の意味

宴会を抜けたあとで再び戻った場合は、あなたが新しい道を選ぶことで悲しむ人がいることを示しています。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

パーティを抜けて、それから戻ってきた場合の意味は、既にいる場所からどこか他の場所に移ろうと、あなたが道を決めている時に見る夢です。

飲み会、宴会、パーティの中でお酒を飲むシーンがあった場合は下記、飲む夢の夢占いも参考にして下さい。

【夢占い】飲む夢の4つの意味とは 夢占い本の調査結果







-場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.