全ページ広告





妊娠の夢 妊娠の夢の意味

投稿日:

妊娠する夢を見る事は、現実世界で妊娠する事の予知夢であるパターンは少ないです。

夢占いではエネルギーが集まってきていて、それが妊娠という形で夢の中で表現されていると考えます。

秘められた才能や可能性、努力が実ること、万全な準備態勢、運勢の上昇などを表します。

【夢占い】妊娠の夢は吉夢

よい暗示です。
あなたが男性で、自分が妊娠する夢を見たら、ビジネスの成功や金銭的利益がもたらされる前ぶれです。

自分に自信を持って、今やっているお仕事に取り組まれるのがいいです。生活に変化を加えなくても成功していきます。


あなたが女性で、自分が妊娠する夢を見たら、それはうれしくなるような出来事が起こる前触れです。

あなたが女性なら妊娠に対する期待や恐れを表す可能性もあります。

特に妊娠を望んている場合は、自分が妊娠して喜んている夢を見ることがあるでしょうけれども、それが妊娠の予知夢という事にはなりません。

【夢占い】避妊に対しての恐れが反転して妊娠する夢になっている場合

妊娠を望まない場合に妊娠して困惑したり、恐れをじる夢を見ることも考えられます。

こちらも予知夢とは言えないです。

この場合は避妊に対して配慮する事で、妊娠する夢はみなくなっていくでしょう。

【夢占い】妊娠の夢とジェットコースターの夢の関係性

ジェットコースターの夢の意味

ジェットコースターの夢を見る時は、不安定で、混沌とした、予測不可能な状況にある事が多いです。

妊娠も大きな変化です。

妊娠した後は、不安定な状況になる事が多いですし、気持ち的にも落ち着かない状況になります。

あなたが怖い、スリリングだと思っている事が何であるにせよ、ジェットコースターを楽しんで乗るように、自分から脅威に対して楽しめる精神状態を作っていく事が大事です。

ジェットコースターの夢をみるという事は気持ちの整理がついていないという現状を表しています。

猛スピードで上がったり下がったりするジェットコースターは変化についていけてないという現状を表しています。

妊娠したかもしれないと思っている人でジェットコースターの夢も見た事がある人へのアドバイス

妊娠した人がジェットコースターの夢を見る事がよくあるそうです。

妊娠しているかどうか、ハッキリさせると不安感がなくなる可能性が高いので、妊娠検査薬を買ってきて調べてみるといいかもしれません。







-性的な夢

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.