【夢占い】天の川(あまのがわ)の夢の意味とは

更新日:

【夢占い】恋愛運MAXの天の川の夢

この夢を見るのは難かしいかもしれませんが、見れたらスーパーラッキーですね。

元々ラッキーが来そうな夢ですが、恋愛に関しては本当にスーパーラッキーな夢です。

夢占いの本の中から、天の川に関連した部分を抜粋します。

良い夢。恋愛運の急速な発展が望める幸運な夢です。

しかもこの夢を見たら、恋は幸せなゴールを約束されています。

恋人がいない人もこの夢を見たら近い将来、気の合う人とめぐり合うチャンスが訪れるでしょう。

しかも、出会いから結婚まで自分でも驚くほどのスピードで一気に進むかもしれません。

天の川を渡る

自分が歩く足元に天の川のような星の集まりが流れているという神秘的な夢は、よい未来の訪れを示しています。

これまでわからなかったり、関心がなかったことに対して、突然イマジネーションがわいて、理解できるようになるでしょう。

また一見バラバラに見えていたことが1つにつながって、よい結果と発展をもたらす暗示があります。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】天の川 銀河の夢

以下は、夢占いの辞書から天の川 銀河の夢を抜き書きしたものです。

富、愛、能力などの無限の宝庫を象徴している。

天の川の夢は、お金でも成功でも本当に必要なものが手に入ること、また本気で事に一当たれば、目標は達成されるものであることを教えている。ロマンスへの憧れ。

夢占い辞典 武藤安隆著 日本文芸社出版

恋の悩みを持つ方は多いです。

実際に誰に相談していいかどうかわからない事も多いので、恋の悩みがある場合には、電話占いを使ってみるのもいい手です。

他にも夢占いで、夜について下記ページでまとめてますので、良かったら参考にして下さい。

【夢占い】夜、暗闇、日陰の夢の意味とは?

【夢占い】天の川の夢を見た場合

天の川

以下は、夢占いの辞書から天の川の夢を抜き書きしたものです。

天の川や銀河は、ロマンチックな恋、理想の恋愛、結婚を象徴しています。この夢を見たときは、恋愛運が急上昇していることを表します。

理想的な異性が目の前に現れ、突然の告白を受けるなど、驚くようなできごとが起こる可能性も。また恋人同士は甘いときを過ごし、お互いに結婚を考え始めているかもしれません。

夢占い大事典 マドモアゼルミータン マイコミ出版

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.