全ページ広告





【夢占い】墓の夢の2つの意味とは 墓の夢を見た人へのアドバイス

更新日:

【夢占い】墓

墓が出て来る夢の意味は大きく分けて2つあります。

一つ目は、恐怖や、嫌な経験があなたの心の中に刻まれてしまった事を表しています。

もう一つの意味は、あなた自身が、今大きな問題を抱えている事を示しているケースです。

墓の夢は気になってしまうと思います。実際、結構深刻で、重要な意味もあります。

まず、墓の夢の意味の一つの共通点として、近いうちに苦労する事を示しているという共通点があります。

【夢占い】恐怖や、嫌な経験があなたの心の中に刻まれてしまった事を表している

心理的に過度の疲れが来ている事を表しています。

【夢占い】墓が暗示するもの~あなた自身が、今大きな問題を抱えている事を示しているケース

仕事上で、トラブルや試練が来る事を表しています。

ただ、墓のイメージのように、致命的なものではありません。乗り越えれる範囲での、つらい問題があなたに来る事を示しています。

墓の夢を見た人へのアドバイス
墓は人生の終着点であり、新しい生命の再生も意味しています。

今まで気にしていた事を捨てて、新しい考え方を身につけて、新しい人生を拓いていこうと考えるのが、今のあなたにとってベストです。
悪い事が起こる、と怖がるよりも、勇気を持って悪い出来事に逆らっていくといいでしょう。







-場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.