全ページ広告





【夢占い】偉そうにする夢と偉い人が出て来る夢の意味とは

更新日:

【夢占い】偉そうにする夢の意味とは

夢の中であなたが偉そうにしているという事は、近いうちに気分良く過ごしている状況になるという事です。

【夢占い】偉い人が出て来る夢の意味とは

夢の中で偉い人が出てきたという事は、現実世界でその人に認められたいという願望の表れです。

実際には出世を意識していなくても出世、仕事の安定を求めている時に、社長などの偉い立場の人が夢に出て来る事があります。

あなたが意識する、しないに関わらず、偉い人はあなたの地位を脅かしたり、出世させて偉い立場に変える力があります。
その人が夢の中に出て来る事自体が、偉い人を意識している証拠だという風に夢占いでは考えます。

以下は、夢占いの本から、あなた自身が偉そうにしている時と、社長などの偉い立場の人が夢に出て来る場合の記述を抜粋します。

あなたが偉そうな態度を取っている夢はよい暗示です。

周囲の人に実力が認められ、大きなチャンスを与えられるかもしれません。

しかもそれはあなたがひそかに望んでいたことや地位である可能性が高いのです。

一方、偉い人を見る場合は、力で押さえつけられる危険があります。

パワーハラスメントにも警戒してください。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋







-登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.