記事上広告 2019 1014まで




【夢占い】パンを食べる夢はあなたに欠けているものを教えてくれる

更新日:

夢の中で食べていたパンはどんなパンだったでしょうか?

パンの種類、様子によって、夢占いの結果が変わってきます。

以下は、夢占いの本からパンの項目を抜き書きしたものです。

生活の状態や、どんな生活をしたいと考えているのかが、パンによって表されます。 意味は、パンによって異なります。

パンの種類と夢

【夢占い】堅くてまずいパン

厳しい人生や収入の乏しさを表す。

【夢占い】ふっくらした柔らかいパン

生活に対する満足感を表す。

【夢占い】菓子パン

バラエティに富んだ人生や、薬しみを求めている。

【夢占い】サンドイッチ

さまざまな具を重ねることから、生活の工夫の必要性を表している。

【夢占い】ホットドッグ

生活に性的な刺激を求めている。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】パンを食べる夢に限らず、食べる夢はよい夢

【夢占い】口に何か入る夢は吉夢 口から出る夢は悪夢 性的な意味も

【夢占い】パンを食べる夢に限らず、基本的に食べる夢は欠乏感がある時にみる夢です

【夢占い】食べる夢は寂しい感情を表している

【夢占い】菓子パンなどの甘いパンを食べた場合

夢の中で食べたパンが菓子パンだったのなら以下の夢占いのページを参考にして下さい。

【夢占い】甘いものを食べる夢の意味とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.