全ページ広告





【夢占い】ダイヤモンドの夢の意味 夢占い本2冊調査の結果

投稿日:

ダイヤモンドの夢は幸運を得る事を意味しています。

仕事運の面からみれば、人生の目標達成が近い事、恋愛運の面からみれば、結婚を意味しています。

通常の恋愛関係と比べてダイヤモンドの夢が良い点は、永遠という意味合いがプラスされている事です。

恋愛の成就と、その後が永遠の堅さでつなぎとめられるという意味は、恋愛系の夢占い結果の中では最高のプラスイメージの夢だといえるでしょう。

以下は、夢占いの本の中から、ダイヤモンドの夢の項目の抜粋です。

ダイヤモンドの夢は、永遠の価値や揺るぎない信念、変わることのないあなたの本質などをあらわします。

また、結婚の暗示もあります。基本的に吉夢であり、ダイヤモンドの輝きが増し、美しいほどそれは強くなります。

ダイヤモンドを手に入れる

幸運が待ち受けていることの予兆。永遠に変わることのない幸福がすぐそこに待ち受けている予兆。
恋愛中の人がこの夢を見たら結婚への道が開かれます。

ダイヤモンドをなくす

あなたを不安に突き落とすような事件が起きそうです。

偽ダイヤ

価値のないものに振り回されているよう。大事なことは何か、見抜かなくては。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

【夢占い】アクセサリーの夢の8つの意味とは

以下は、他の夢占いの本の中から、ダイヤモンドの夢の記述です。

永遠の価値、人生の到達目標、何物にも打ち砕かれない信念や意志の力、霊性、自分の究極の本体」などを象徴します。

吉夢

みごとなダイヤモンドを手にいれる。

右に掲げた意味のどれかを手に入れる。

凶夢

偽のダイヤ、くずダイヤを見る。
無価値なものに囚われている。
偽物をつかんでいる(つかまされる)。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋







-未分類

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.