全ページ広告





ジェットコースターの夢の意味

更新日:

ジェットコースターの夢を見る時は、不安定で、混沌とした、予測不可能な状況にある事が多いです。

引越し後とか、学生の人ならクラス変えがあった後とか、変化が多い時にジェットコースターの夢を見ます。

ジェットコースターの夢を見た人へのアドバイス

ジェットコースターの夢を見るという事は、不安定な状況に対して、あなた自身が積極的にバランスを取っていく事が大切です。

これまでにやった事がないから怖い、または危険に巻き込まれそうな恐怖感・・・、あなたが怖い、スリリングだと思っている事が何であるにせよ、ジェットコースターを楽しんで乗るように、自分から脅威に対して楽しめる精神状態を作っていく事が大事です。

性的なものと関係がある夢です。

スリリングな恋に対する憧れや、性欲の高まりを暗示しています。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

ジェットコースターは挑戦という意味合いがあります。
新しい仕事、結婚、人生の新たな挑戦などの人生の転機を前にした人が、潜在的な興奮と絡まって、ジェットコースターの夢を見る事があります。







-さ行, 性的な夢

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.