全ページ広告





【夢占い】コック 調理師をみた時のあなたの心理とは

更新日:

夢で、コック 調理師をみた時のあなたの深層心理は、性的な欲求不満がある事を示しています。

【夢占い】コックが出て来る夢の意味とは

料理する人=自分を満たしてくれる人、という役柄で夢の中に出てきています。

料理をしてくれる人がたくさん出てくる、という事はたくさん口説かれる=口説かれるような魅力があなたにある、という事を示しています。

以下は、夢占いの本からコック 調理師の項目を抜き書きしたものです。

男性から見て、性的な魅力が高まっているときに見る夢です。コックさんなどが登場する夢を見たあなたは、近い将来、何人もの男性から次々口説かれることになるかもしれません。ただそのなかには、単なる下心によるものもかなりあるので注意が必要です

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

コック 調理師をみたのがレストランだった場合は以下の夢占いのページを参考にして下さい。

【夢占い】レストランの夢 外食する夢はあなたの社交欲を表す

あなた自身が料理をする夢をみた場合は以下を見て下さい。

【夢占い】料理する夢をみた時のあなたの心理とは







-か行, 登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.