全ページ広告





【夢占い】カメラマン 記者をする夢をみた時のあなたの心理とは

更新日:

【夢占い】カメラマン 記者をする夢をみた時のあなたの心理とは

この夢はカメラマン 記者をやりたいという深層心理がある時にみる夢です。

想像力の高まっていて、あなたの今の状態が、新しい発見や、想像がしやすい状態になっているという事を表しています。

以下は、夢占いの本からカメラマン 記者の夢の項目を抜き書きしたものです。

とくに片思いをしている人がよく見る夢です。

この夢は、相手への好意を「おおやけにしたい」という気持ちの表れ。

愛の告白をしたり、友人などの前で「彼を好き」と宣言したりすれば、恋が新しい局面を迎えますよ。

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

カメラマンも記者も情報を世間に出す、という意味合いがあります。

上記の夢占いの本で書かれているのは、あなたが秘めた想いをもっと公開して生きていきたいという部分です。

【夢占い】夢はあなたの心理的欲求を表している

カメラマン 記者には、事実を公開するという役割がある事から、あなたの深層心理もこのように感じていると考えていいと思います。







-未分類

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.