全ページ広告





【夢占い】オーディションの夢の意味とは

更新日:

オーディションの夢の意味は、2つあります。オーディションを見る夢の場合はチャンスの到来、オーディションに参加する夢は近いうちに失敗をするという暗示です。

【夢占い】オーディションに参加する夢をみた人へのアドバイス

オーディションに参加する、オーデションを受けるというのは、あなたの中に、他の人に自分の内面を見てもらいたいという欲求が高まっている状態を表しています。

現実世界で、自分の感情をぶちまけても、いい事が起こる可能性は低いです。
この事から、オーディションに出る夢をみた後は、他人と接する時は、自分の主張を控えて過ごすのがいいという事になります。

以下、夢占いの本の中から、オーディションの項目を抜粋したものです。

あなたがオーディションに参加する場合はよくない前触れです。

近々あなたは、どんなに望んでも手に入らないものはある、ということを実感するでしょう。

夢が叶わないことに落胆するかもしれませんが、いさぎよくあきらめることで、ひとまわり成長できるでしょう。

【夢占い】オーディションを見るのは吉夢

あなたは才能を十分に発揮できるチャンスに恵まれます。

この夢を見たら自信を持ってください。

恋も仕事もワンステップ上にチャレンジしても、成果が期待できるでしょう。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋







-あ行, 行動

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.