全ページ広告





【夢占い】オークションの夢の意味

更新日:

【夢占い】オークションに入札したけれども、落札できなかった場合の夢

この夢をみてしばらくは誰かを変えようとは思わない方がいいという事を表しています。

実際にオークションの会場であなたが入札する場合や、他の人にオークション会場に連れていかれる夢、ヤフーオークションやメルカリのようなオークションに参加する夢の場合でも、人間関係のトラブルを示しています。

オークションの夢は、基本的に悪い事が起きる事の暗示が多いですが、あなた自身がオークションに参加して良かった、という風にオークションの夢を良い夢だったと感じるのなら、それは吉夢です。

基本、良い夢と感じた場合でも人間関係の変化を表しています。

以下は夢占いの本の中からオークションの項目を抜粋したものです。

凶夢です。

あなたは誰かへの怒りでいっぱいになっているかもしれません。

そしてその人をおとしいれることを計画しそうです。

怒りに目がくらんでいることを暗示しています。

この夢を見たら、あなたの怒りの行動で悲しむ人がいないか、思い出してください。

そしてその人の気持ちと怒りの感情をはかりにかけてよく考えること。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋







-場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.