全ページ広告





【夢占い】競争する夢をみるのはどういう時期なのか

投稿日:

オリンピックのように、スポーツなどで競争する夢はスポーツ観戦が好きな人がみる夢です。
(テレビなどでスポーツを観る人はその記憶が脳に刷り込まれていて、夢で思い出される事が多いからです。)

【夢占い】競争する夢をみる理由

ハングリー精神が大きくなっていて、争いを求めている事を示しています。

【夢占い】競争する夢をみる時は仕事運が向上している状態

オリンピックの夢をみる事ができるのは、エネルギーがある状態です。仕事に打ち込めば成果につなげる事ができるでしょう。

以下、オリンピック(競争する)の夢について、夢占いの本から抜き書きしたものです。

競うことを暗示しています。ライバルとのしれつな競争が予想されます。ただ勝ち負けだけにこだわると、あとでむなしい思いをします。それによって成長する喜びを見出せないとストレスだけがたまることに。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

競争する夢をみるのはどういう時期なのか

競争する事で切磋琢磨の精神が生まれ、真剣に何かに取り組む事ができます。

あなた自身の成長が見込まれる時です。

成長を楽しもうという風に考えて過ごしていかれるのがいいですね。







キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-あ行, 行動

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.