全ページ広告





【夢占い】お金持ちの人物が出てくる夢の意味とは

更新日:

【夢占い】リッチな人物 王子が出てくる夢の意味 要約

夢の中でお金持ちの人物が出てきた場合、それは金運が上昇している事を表しています。

王子、もしくはお金持ちの人物は、すでに世間から認められた成功者です。

実際には少し経済的に裕福なだけの人物でも、あなたから見て、安定したように見える人物ならこの定義に当てはまります。

王子、もしくは成功者が夢に出てきた場合、あなた自身も成功したいという気持ちが高まっている事を表しています。

【夢占い】お金持ちの人物、成功した人物が出てくる夢の意味

おそらく今のあなたは、とても前向きに暮らせている時期なのではないでしょうか。
すぐにお金にはつながらなくても、今やっている取り組みは、確実に生活基盤の向上につながっていきます。

夢の中で、お金持ちの人物、成功した人物に接する事で、それに近ずこうとしているのです。

以下は夢占いの本の中から、王子(お金持ち)の項目を抜粋したものです。

王子は、大きな幸運の予兆。王子が若いほど、古い体質や考え方から解放されることを示しています。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋







-あ行, 登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.