全ページ広告





【夢占い】おもちゃが出て来る夢の意味とは

更新日:

おもちゃの夢は、そのおもちゃがどういう物だったかという事からも夢占いができますし、そのおもちゃとの関係性についても夢の意味を考える事ができます。

【夢占い】おもちゃが作りこまれた、印象的な細工のものだった場合

仕事や生活で良い事が起こる予兆です。今までの取り組みが報われ、おっという嬉しい驚きがもたらされます。

【夢占い】壊れているおもちゃ

悪いニュースが来る事を示しています。

あなたが結婚していて、家の中におもちゃがたくさんある夢の場合は、家庭生活が上手くいっている事を表しています。

自分では整理できないような、複雑な問題が発生して混乱してしまうことを暗示しています。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】おもちゃ

自分の中の幼児性、未熟さを意味する夢です。
また、けがれのない心をあらわす場合も。

【夢占い】おもちゃを壊す

自分の未熟さに腹を立てているようです。

また思い出したくない過去の失敗を突きつけられているのかも。
そこにはあなたの人生に対する何らかの示唆が含まれています。

【夢占い】人のおもちゃを羨ましがる

ないものねだりをしているようです。

【夢占い】新しいおもちゃをもらう

素直な気持ちでいれば、新たな展開が訪れることを意味します。

新しいおもちゃをもらうというパターンの夢の場合は、物に対しての運が上がっている状態ですから、自分で何か仕事で使うような道具を買ってみるといいかもしれませんね。

おもちゃを手に入れた時に、嬉しいと感じたのなら、何か物を手に入れた方がいいという事になります。







-あ行,

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.