【夢占い】そばを食べる夢は警告!生活を見直した方がいい!

更新日:

【夢占い】1分でわかる要約 そばを食べる夢の意味

  • そばの夢をみた人は、今現在、活力がないという事を示している。
  • 自分から計画立てた生活をする事で精力的に生活できるようになる。

以下は、夢占いの辞書からそばの夢の項目を抜き書きしたものです。

退屈な日常に不満を抱いており、現状から抜け出したいと願っているようです。

ただ、勇気がなく行動がともなわないため、結局いつも通りの生活に舞い戻ってしまうことになりそうです。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】そばなど麺類が出てくる夢

そば、スパゲッティを食べるのは、生活やコミュニケーションに活気がないこと、愛情や身近な人間関係がマンネリ化していることをあらわします。

生活に創造性や刺激を求めていることをあらわします。変化を求める生活、刺激や活力を必要としています。

また、ダイエットの必要も暗示しています。

同様に、ラーメン、うどん、そばを食べるのは、ダイエットの必要やメリハリのない日常生活に対する警告です。

変化や刺激を求めることや活気のあるコミュニケーションを必要としています。

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社より抜粋

【夢占い】実際に自分がみたそばの夢から夢診断

私自身うどんが関係する夢をみたので、その後何があったのかを夢診断します。

以下は私が実際にみた夢のメモです。
外食している。社員食堂みたい。
会社の同僚が二人、一緒。

カレー?を食べて、その後ソバか何か頼む。席は最前列。店員が冷やしうどんの人ーって頼む誰も取らない。

私がみたそばの夢のメモは以上です。

結局 ソバの夢をみた後 どうなったのか?

上記の夢をみた後、夢占いの本の麺類の項目を見て思ったのは、退屈な日常に不満を抱いており、現状から抜け出したいと願っているっていう部分が本当だなぁ、という事です。

実際、この夢をみた時の私は、刺激を求めていて、何かないかと探してばかりでした。
また2冊目の夢占いの本にも書かれていた通り、メリハリのない日常生活というのも当たっていました。

2年位前には、生活を向上させようと思って、とても気力が充実していたのですが、ここ数か月はメリハリを持った生活とは程遠い生活をしてしまっていました。

【夢占い】そばの夢をみた人でも自分から計画立てた生活をする事で精力的に生活できるようになれます

そばを食べる夢をみた人は、自分の生活を見直した方がいいという警告だと考えるといいと思います。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-あ行,

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.