全ページ広告





【夢占い】あきれる夢をみた時のあなたの心理とは

更新日:

夢の中の失望(あきれる状態)するのは、これから起こる反対の感情に期待している時だからです。

あきれる夢は不思議な事に、これから起こる対人関係運の上昇を予期しているような時にみる夢です。

あきれて、誰にも期待していない精神状態だから、良い対人関係を感じやすい、乾ききった心の状態である事を夢が表しいる、とも考えられます。

以下は、夢占いの本からあきれる夢の項目を抜き書きしたものです。

【夢占い】あきれる夢の3つの意味とは

以下は、夢占いの本からあきれるという項目を抜き書きしたものです。

あなたが誰かの行動に対してあきれた思いを持つ夢は幸運です。

これは待ち望んでいたうれしい知らせが突然届くことを意味します。

また、あなたの行動に対して誰かがあきているという夢もよい意味を持ちます。

あなたから才能や感性を引き出してくれる必要な人と出会うかもしれません。

もしくは、自分の中の隠れた才能に気づくきっかけのような出来事が起きるかもしれません。

それによって、あなたは今までとはまったく違う世界に飛び込めるはずです。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋







-あ行, 行動

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.