全ページ広告





【夢占い】エレベーターが出て来る夢の4つの意味とは

更新日:

エレベーターが出て来る夢は金銭運と仕事上の地位の上昇と下降を表しています。

エレベーターに乗って上がる夢は、出世を表し、(収入などの)金銭的な事が良くなる事を表しています。

今まで見て見ぬふりをしてきたあなたの欠点が表面化する出来事がありそうです。

そのことがトラブルの原因になるでしょう。

自覚している欠点を直さないでいると、やがて他人に受け入れてもらえなくなり、人間関係にも問題が発生します。

自分と向き合う時が来たことを知らせています。

エレベーターに乗る

危険なにおいのする恋に、何も考えずに飛び込みたいという気持ちのあらわれ。

この夢の意味する恋には性的な要素が色濃く含まれているので、刺激を求める気持ちが高まっているということです。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

透けているエレベーターに乗って上昇する夢

エレベーターがガラスの枠で透けているエレベーターに乗って、上昇する夢は特に幸運を表します。

他の人よりも抜きんでるという事を示しています。
他の人よりも金銭運が高まっている状況ですから、競馬、パチンコなどのギャンブルはもちろん、相場や、土地の売買に対する嗅覚が鋭くなっています。

無理に賭け事をする必要はありませんが、金運が上がっているんだなぁという事は気にかけておいていいと思います。







-場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.