【夢占い】穴をあけて状況が悪くなる夢は警告夢!状況好転の夢はあなたの自信を示す

更新日:

以下は、夢占いの本から穴の夢の項目を抜き書きしたもので以下は、夢占いの辞書から項目を抜き書きしたものです。す。

穴に落ちる夢を見たら、近頃悪い仲間とつき合っているしるし。服に穴があいていたら、金運に恵まれる兆候。穴を掘っていたら、急な旅行を暗示。

【夢占い】壁に穴をあける夢

気力がある時です。
今抱えている問題が解決困難だとわかっているのに、風穴をあけてやろうと思っています。

夢の中で、あなたがあげた穴によって状況が変わったのなら、今あなたが抱えている主な問題も好転させる事ができるという事です。

【夢占い】穴をあける事によって状況が悪くなる夢

例えばダムに穴をあけて決壊させてしまう夢など、あなたがあけた穴のせいで状況が悪くなる夢は失敗を予知する夢です。

夢の事典 ラッセルグラント著 飛鳥新社よりより抜粋
基本的にあなたのアクションで悪くなる夢をみたら、いつも当たり前にできてる事を当たり前に出来れば上出来だと思った方がいいです。

注意喚起の警告夢です。
以下は、他の夢占いの辞書から穴の夢の項目を抜き書きしたものです。

穴のあいたイメージは、あなたの体の器官に病んだところ、弱ったところがあることを示している可能性があります。

水中の穴は、体の内部の器官、たとえば胃や腸、食道など、通路になるような体の器官を象徴することがあります。

また、地面の穴は体の外に出ている器官、たとえば口、耳、鼻、お尻、性器などを象徴します。

それから、建物の穴は基盤となる骨や筋肉、頭などを象徴します

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社出版

【夢占い】穴に落ちる夢

【夢占い】落ちる夢は現実の恐怖の反映!責任を感じすぎているのかも

【夢占い】落とし穴

【夢占い】落とし穴の夢は警告!危険な状態にいる時に見る夢

【夢占い】穴を掘る夢

【夢占い】掘る夢は自身の内面と深く関係している夢

-あ行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.