【夢占い】夏休みの夢は休息を求める夢!ゆっくりした方がいいですよ

投稿日:

何か目的があるわけではなく、夏休みをゆっくりと過ごす時間を求めている時にみる夢です。

ゆっくりと夏休みを過ごした過去の記憶に還るのは、今のあなたが忙しく過ごしているからではないでしょうか?

【夢占い】夏休みの夢

以下は、夢占いの本から夏休みの夢の項目を抜き書きしたものです。

夏休みの夢は、リラックスや遊びを求める気持ちの表れです。学生でない個人が学生時代の夏休みの夢を見たら、その頃をなつかしんでいるようです。夏休みに予定していることややっていることが夢に出れば、それが今必要なことといえそうです。

・健康…夏休みがくるのを楽しみにしていたり、楽しい夏休みを過ごす夢は、心身が疲れていて休みたい気持ちの表れです。思いきって休むといいでしょう。夏休みが終わってがっかりしている夢は、遊びが足りないことを表現しています。

· 不運…仕事で夏休みがとれなくなる夢は、休みがなくなることに対する不安を表します。オーバーワーク気味なのでは?

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-未分類

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.