【夢占い】墓地の夢は警告!解決済みの問題が再燃することを表す

投稿日:

墓地の夢は、葬り去った過去の出来事を表しています。


以下は、夢占いの本から墓地の項目を抜き書きしたものです。

自分の古い記憶が埋もれている心の中といえます。それは思い出したくないような過去かもしれすません。

墓地にお墓参りに行く夢は、過去をなつかしむ気持ちの表れです。

幸運…夢の中の墓地が明るければ、ラッキーな出来事がある暗示です。

不運…逆に夢の中の墓地が暗ければ、アンラッキーな出来事がありそうです。

また、解決済みの問題が再燃する恐れもあります。逃げても何の解決にもならないので、前向きに立ち向かいましょう。
過去を思い出すことが問題解決のヒントになります。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】墓が出てくる夢を見た場合

【夢占い】墓の夢の2つの意味とは 墓の夢を見た人へのアドバイス

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行, 不吉な夢, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.