【夢占い】秋の夢は満たされた人がみる夢!心地よく生活できている事を表す

更新日:

夢の中で、季節が秋だと感じたのは、実際に現実世界が秋で、心地よい季節だったからでしょうか?

もし現実で今が秋なら、今のあなたが、自身の生活を幸せな生活だと思っている事を表しています。

夢の中でも、現実でも心地よく生活できていて、人生を愛せている状態です。

【夢占い】実りの秋 仕事運が上昇している

9月~11月が秋です。
多くの植物から果実が取れる時期で、実りの秋、という言葉がある位です。

以下、夢占いの本から、秋の項目を抜粋したものです。

完成や成功た意味する夢です。と同時に冬を迎える時期でもあることから、エネルギーがダウンし、発展性が感じられない夢です。

恋に悩んでいるときに見た場合、実は相手との関係は安定しています。ただし、ぬるま湯状態でマンネリ化していることも。

【夢占い】仕事に収穫あり

仕事や、今やりかけていることは、目標達成の時期を迎えます。しかし、ワンランク上の目標を立てないと今後の発展は見込めません。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

【夢占い】食欲の秋

夢の中で食べ物が出てきていた場合は、以下の食べる夢の夢占いのページもご覧ください。

【夢占い】食べる夢は警告!寂しい感情を示している

【夢占い】柿の夢は柿が好きかどうかによって夢診断が分かれる

【夢占い】秋の夢をみた時の心理状態は?

現実世界での生活を、秋のように過ごし易く感じ、心地よいと感じています。

仕事に取り組むパワーもみなぎっていますので、良い状態です。

現実世界でも収穫の秋になるように仕事に専念するとさらに運気が上昇するでしょう。

以下は、夢占いの本から秋の夢の項目を抜き書きしたものです。

今までやってきたことが実を結びます。穏やかな人生でもありますが、守りに入って発展性がなくなります。

・恋愛…秋に実がなる夢は、恋が成就する安定する暗示。秋風が吹くとマンネリ化していることを表す。

・仕事…収穫が得られ、秋から冬になる夢は、役目が終わることを暗示。

・不運…秋の気配は、ものごとの終わりを告げる暗示。

参考:夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より

-あ行, 時間帯

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.