【夢占い】オーロラの夢をみた時にあなたが求めているものとは

投稿日:

夢でオーロラをみたら、それはあなた自身の気力が充実している証拠です。
オーロラ 夢占い

【夢占い】オーロラの意味とは

基本的に夢占いでは、太陽とか、光輝くものとか、エネルギーのあるものを見るのは吉夢とされます。

オーロラもその類に入り、あなた自身に、若さ、エネルギーがあるという状況を示しています。

以下、夢占いの本でのオーロラの夢の項目です。

まもなく希望の光があらわれます。現在は物事が進まないように感じていても、焦る必要はありません。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

以下は、別の夢占いの本から虹・オーロラの項目を抜き書きしたものです。

【夢占い】虹・オーロラ

新しい目標の発見を意味する夢です。

近いうちにあなたの人生の可能性が大失敗を恐れず、大きく広がる出来事に出会うでしょう。チャレンジすべきです。

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋
虹もオーロラも通常はみる事のない珍しい光景です。

新しいもの(虹・オーロラ)を見たいという欲求がある、新しい目標、新しい自分自身を求めている、そういう心理状態だからこそ、虹を夢で見たり、オーロラを夢でみたりするのです。

以下は、他の夢占いの本からオーロラの夢の項目を抜き書きしたものです。

美しい色に光輝く大きなカーテシのようなオーロラの夢は、事態が好転していくことを告げるとてもラッキーな夢です。今、困難なことにぶつかっている場合には、じきに障害がなくなり、困難は解決されるでしょう。

とくにさまざまな色に輝くオーロラを夢に見た場合はスーパーラッキー。

黒いオーロラ、白っぽいオーロラは不運が訪れる悪い兆しです。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

オーロラの夢がみれたという事は、夜、もしくは夜明け近くだと思いますので、その時間帯についてのページも参考にして下さい。

【夢占い】オーロラをみた時間帯が夜明けだった場合

【夢占い】夜明け・日の出の夢は昇っていく運気を示す!

【夢占い】オーロラをみた時間帯が夜だった場合

【夢占い】夜、暗闇、日陰の夢の意味とは?

-あ行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.