私自身、飼っている動物が死ぬ夢をみた事があります。
とても嫌な感じがしました。
【夢占い】飼っている動物が死ぬ夢は正夢にはならなかった
ですが、結果的には、その時は飼っている動物が死にませんでしたが、数年後、飼っていた動物(ウサギ)は死んでしまいました。
今思えば、飼っている動物が死んでしまったら嫌だなぁという恐怖から、飼っている動物が死ぬ夢をみただけだったんだと思います。
【夢占い】夢の中で飼っている動物が話していた
夢の中で飼っている動物が立って話していました。
願望充足 動物と話したい願望があり、それが夢に出てきていたのだと思います。
飼っている動物が死ぬ夢をみた人は、その子が生きているうちに、たくさん遊んであげて、楽しんでもらって下さいね。
飼っている動物が死ぬ夢をみたら、飼っている動物を大切に!です。
意外かもしれませんが、死に関係する危険フラグの夢はちょうちょです。
気になる方は以下のちょうちょの夢をご覧ください。
ペットの最期の挨拶かもしれない
亡くなる前に、飼っているペットが夢に出てきた場合、亡くなってしまう前の挨拶として夢に出てきたのかもしれません。
ペットである以上、人間よりも早く死んでしまいます。
犬、猫、ウサギなどの小動物なら、どうしても人間よりも寿命が短い宿命にあります。
ちゃんと挨拶を受け取ってあげて、亡くなってしまった後は、成仏を祈って供養してあげて下さい。