全ページ広告





【夢占い】戦う夢の3つの意味 バトル必須?働きすぎ?性的不満?

投稿日:

【夢占い】戦う夢の意味 1分でわかる要約

  • 戦う夢はあなたが現実でも何か努力して戦わないといけない時に見る夢です。
  • 夢の中でまで戦うとは戦い過ぎ!過労になっている事を知らせてくれている場合があります。
  • 性的な欲求不満

【夢占い】戦う夢の意味 過労である事を知らしてくれている夢

単純に休息が必要な状態を表しています。

【夢占い】戦いの夢の中であなたが戦いを望んでいる場合

性的な欲求が高まっている事を表しています。

無意識のうちに本能的な衝動を抑えようとしていて、それと戦っているから見る夢かもしれません。

【夢占い】戦いに勝つ夢

戦いに勝つ夢がちょうど反映できるような状況にある人・・・例えばスポーツの試合前などは、自身がいい状態である事を示す夢という事になります。

ですが、現実世界では明確な勝利がある場面は少ないものです。

戦いとは関係のない状況にある人は、自分自身の状況が不満のないように整ってきている事を示しています。

以下、夢占いの本の中から、戦う夢の記述を抜き書きします。

まさに今、あなたが何かと格闘していることを暗示しています。それは、仕事や学業など具係的なものかもしれないし、怒りや不満の感情を意味しているのかもしれません。

【夢占い】上司と戦う

実力を認められていない悔しさが潜んでいるよう。勝てば力量を評価されます。

【夢占い】人と戦う

性的に満たされなかったり、望むとには愛されない不満があるようです。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋







-た行, 行動

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.