全ページ広告





【夢占い】後ろ姿を見る夢の意味とは

更新日:

夢の中で他の人の背中を見るシーンがあった場合、気になってしまいますよね。

私自身、他の人の背中を見ながらついていくシーンがあり、気になって夢占いを調べました。

背中に関係する夢の夢占い 要約

寂しそうな背中は、恩をあだで返されるような不運が起こる
楽しそうな背中は、幸運をまねいてくれる人が近々現われる

さびしそうな背中だとつい同情してしまいますが、じつは恩をあだで返されるような不運が起こることを予期しています。

逆に、楽しそうな後ろ姿は、あなたに愛情を注ぎ、幸運をまねいてくれる人が近々現われることを示しています。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

私がみた背中をみる夢の夢占い事例

私の場合、仕事に向かう途中の先輩の背中を見ながら移動し、待ち時間があったので、その人の背中が目に留まるシーンがあったという内容の夢でした。

夢占いで調べていっても、この夢の場合は仕事に対して仲間と同じ方向を向いているだけなので、協調して仕事ができているので、そこまで気にしなくても良い、という夢占いの結果になりました。

夢占いをする時は、一つの部分にこだわらずに、出てきた多くの要素の中から判断するのがいいです。

他のページや、検索窓に気になった事を入力してみて下さい。







-登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.