記事上広告 2019 1014まで




【夢占い】天使 神が出て来る夢の意味とは

更新日:

天使・神の夢 夢占いでの意味

天使が出て来る夢の意味は、あなたの人生の中であなたに対して優しくしてくれる人を、あなたが求めている事を表しています。

神が出て来るの夢の意味

神のメッセージは基本的に超吉夢です。

神がどのように夢に関わっていたかによって、異なる意味と解釈になります。

宗教的な信仰がある方は、独自に考えてみて下さい。

夢の中の神に対して、あなたの家族や知人が祈っていた場合は、その人の健康状態を気にかけてあげた方がいいという事を伝えているかもしれません。予知夢に近い夢ですね。

もし関わりのある人なら、あなたこれから何か体調変化があるかもしれないから検診を受けてみたら?と伝えていあげてもいいかもしれません。

夢の中の神があなたに直接話しかけてきた場合の意味

あなたには未達成の目標があり、それが気になっているのではないでしょうか?

神(=形を変えたあなたの本性)がもっとちゃんと取り組みなさいと、あなたに伝えにきていてみる夢です。

するべき事を実行しなかった事を自責している可能性もあります。

自信に満ちあふれているときに見る夢です。ただし自分の力を過信すると思わぬ墓穴を掘ることにもなりかねません。慢心してはいけませんよ。

深層心理 夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.