全ページ広告





【夢占い】お風呂の夢の4つの意味

投稿日:

お風呂の意味

お風呂は元々、心身をリフレッシュさせ、ストレスをリセットする場所です。

夢の中でお風呂が出て来る事自体、自分自身をリセットさせたいと思っている可能性が高いです。

【夢占い】狭い浴室内に複数の人がいる夢の場合

状況的には密室の中で他人に気を遣わなければならない、狭苦しい状態です。

お風呂の中にあなた以外の人が入ってくる夢、もしくはお風呂に複数の人で入っている夢の場合、あなたが実生活の中で、もっと自分だけの空間が欲しいと考えている事を表しています。

この夢を見る人は、自分よりも周りの人の事を優先させています。
他の人が望んでいる事を優先させるあまり、自分自身の気持ちをないがしろにしてしまっている状態です。

アドバイス

他の人はあなた程には優しくないですし、他の人の事を考えていません。
周りの人に優しくしている気持ちを、少しだけでもいいので自分にも向けるようにしてあげて下さい。

お風呂は心を洗う場所です。お風呂の夢はあなた自身の精神の健やかさと関係しています。

浴室を見つけることができない夢

精神的な汚れを落とすことができない、気持ちをリセットさせたいのに、そうする事ができない状態です。

アドバイス

ストレスの根本になっているものを断つ事を考えてみた方がいいです。
仕事が原因でストレスがたまっているなら、転職を考えてみるとかの抜本的な方法がいいかもしれません。

過去に自分がやったストレス解消方法の中で、最も効果が高かったものをもう一回やってみるなど、ストレスマネジメントを考えてみて下さい。







-場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.